SSブログ

花瓶☆

素敵な素敵な花瓶を、外苑にあるこれまた素敵な花屋で購入。
非売品だけど、私があまりにも一目惚れしちゃったから、
お店の社長さんが、しょうがねぇなー、と売ってくれました☆
最近、天気がもやぁーっと気持ち悪くて憂鬱だったけど、
あまりにも嬉しくて一気に気分が晴れちゃいました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

RUI☆

素敵!
コレって、グレーのコンクリートブロックみたいになってるのかな?
このお花は別で買って生けたのですか?
可愛いなぁ・・・♡
お家にお花があると一気に家が明るくなって良いですよね☆
by RUI☆ (2006-04-21 16:37) 

maymay

RUI☆さん、
ありがとーーー♪
このお花は仕事帰りに渋谷で3件のお花屋さんをはしごして購入。
スイートピーは先週末にいつも行くお花屋さんでタダでもらったんです。
お花は常に部屋に活けとくよう心がけてるんだに♪
なんとなーーくリラックできるような気がして!
by maymay (2006-04-22 00:35) 

Rui☆

へえ。タダでもらえるって良いですね♡
ちなみに、家の近所にある、「ユー花園」というお花の卸会社があるのですが、
毎日会社の空きスペースで、すっごい安くお花を売っているのです。
ガーデニングする方がいつも車で買いにいらしてます☆
マイマイさんもぜひお散歩ついでに行ってみてくださいね♪
by Rui☆ (2006-04-24 10:13) 

maymay

Rui☆さん、
ほぉー、「ユー花園」。知らなかったです。よさげですね!
あれからスイトピーは枯れてしまい、いまは真っ白なガーベラをいけてます♪
by maymay (2006-04-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。