SSブログ

餃子の皮でチーズスティック [★ Japanese]

あまりにも仕事が暇すぎるので、今日はお休みしちゃいました!外はとても暑いので、今夜は冷やし中華に。そして、おつまみに、ニラ饅頭で残った餃子の皮でチーズとしその葉を巻いて揚げてみました。餃子の皮にしその葉、チーズを入れてくるくるっと巻き(両端は水をつけてとめてね)、揚げるだけです。中から溶けたチーズがとろーっと出てきて、まわりはサクサク。おいしぃぃー♪今日は休肝日のつもりだったけど、、、飲みたくなっちゃうお酒のおつまみでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
by ぶろぐひろば (2006-08-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。