SSブログ

茶臼岳 [★ Travel]

 

那須に行って来ました。初日は、天気がよかったので茶臼岳に。トレッキングの準備をしていなかったので、登れるところまで登って、下山してきたのですが、とにかく空気が美味しい。空が広い。緑いっぱいで、感無量。てくてく歩いていると、所々で可愛らしい高山植物が見れました。

   

ぼーーっとしばらく岩の上に座って景色を眺めていたのですが、山に映る雲の影がゆっくりと動いているのが分かります。東京でセカセカと時間に迫られながら仕事をしている自分がバカバカしくなってしまいました。。今回は、初日以外は雨で天気が悪く、沼原湿原や霧降高原にも足を運びましたが、これほど美しい景色を見ることができなくて残念でした。また、紅葉の季節に足を運んで、違う顔を見てこようかな、と思っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

うさこ

贅沢な休日ですね!空気がおいしいと感じることってとても少ない気がするので、それだけでもうらやましい!ほかの素敵な旅館の記事も!続きがたのしみです。
by うさこ (2007-09-29 17:46) 

maymay

**うさこさん、
空気が澄んでいて美味しかったので、
口をパクパクしてました(笑)
後ほど旅館の記事も、もう少しだけアップしますね。
by maymay (2007-09-30 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たん熊北店にて那須の若喜旅館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。