SSブログ

たん熊北店にて [★ Japanese]

        

三連休って、あっという間ですが、嬉しいですよね。週休3日制になってくれればいいのになぁー、なんていつも思います。この週末は、父親の誕生日祝いを「たん熊」でし、家族全員が集まりとても楽しい時間を過ごす事ができました。美味しい料理とワイン、なかなか羨ましいプレゼントをもらった父親も何だか嬉しそうだし、ラブラブな妹夫婦とも久しぶりに会えたし、充実した一日になりました。写真は、懐石の中でもお気に入りの「名残鱧焼しも造り」。ぷりんぷりんで肉厚なハモに感激。梅肉ソースといただきます。とにかく次から次へと出てくるお料理すべて、美味しかったです。私は、刺身蒟蒻というものをあまり食べたことなかったのですが、たん熊で頂き、ちょっとはまってしまいそうな予感です。少々、熱しやすく冷めやすいところがあるため、旦那様には申し訳ないのですが、、、しばらくは刺身蒟蒻ばかりを買ってしまいそう。美味しい刺身蒟蒻がないかスーパーに行けば目がギラギラ、、、今日も早速、紀伊国屋で購入しちゃいました♪さて、来週も三連休!めーーいっぱい遊ぼうかと思います♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

プクちゃん

たん熊ホームページへ、飛んで行ってきました!
ランチの半月弁当なら♪ワタシも行けそうですよ~☆
by プクちゃん (2007-09-19 12:50) 

maymay

**プクちゃんさん、
おっ、ぜひぜひー。
美味しかったですよぉー♪
by maymay (2007-09-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白身魚のムニエル茶臼岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。