SSブログ

那須のパン屋さん [★ Travel]

   

またまた那須の話になってしまいますが、、、那須には美味しいパン屋さんが何軒かあります。パン好きでパンにはうるさい私ですが、やはり水、牛乳、卵が美味しいせいか、噂どおり本当に美味しかったです。買ってきたパンの中でも、このくるみパンは絶品でした。クリームチーズをたっぷり塗っていただきましたが、こんなに胡桃がたくさん入っているなんて!と驚きました。ペニーレインというパン屋さんで、アイディア満載のパンが店頭に並び、くるみパンの他に有名なブルーベリーのジャムがたっぷり入ったブルーベリーブレッドを買ってきました。ブルーベリーブレッドはあっという間に平らげてしまったほど美味でした☆また、那須にいったら、パンをたくさん購入して、冷凍保存をしようかと思ってます♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

mipoo

うわっ♪かわいぃ~♪♪お皿の柄もパンの中のくるみがくるくるしているのも・・・ステキです。
by mipoo (2007-10-08 11:36) 

勘吉

ども。
クルミパンでそんな断面の見たこと無いです。
おいしそう。ケーキみたいですねー。
by 勘吉 (2007-10-08 21:47) 

maymay

**mipooさん、
コメントありがとうございます。ちなみに渦巻きになっているパンは、胡桃以外に、小倉もありました!お皿は、Cassinaで購入。最近のお気に入りです☆
by maymay (2007-10-14 12:21) 

maymay

**勘吉さん
こんにちは。そうですね!
ロールケーキみたいで、切ってて楽しかったです☆
by maymay (2007-10-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。