SSブログ

やみつき人参サラダ [★ Japanese]

carrot.jpg

外に出れなくて暇ちゃんなので、部屋をお片付けしては、たまっていたブログをどんどんアップしちゃいます。旦那は走りに行ってくるわ!とジムに行っちゃったので(私も走りたいぃぃぃ)。こちらは最近はまってしまった人参サラダ。簡単なので、平日メニューにお勧めです。人参の皮をとったら、スライサーで人参丸ごと一本をスライスして、そこにマヨネーズ、ごま油、オイスターソースをまぜまぜするだけ。今日の料理でケンタロウさんが紹介していたレシピです。ケンタロウさんらしく、オイスターソースとごま油風味の簡単サラダ。塩と砂糖も少々入れると言ってましたが、私は省いちゃってます。じゅーぶん美味しいので☆一品足りない時に、ぜひお試しくださーい[かわいい]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

babravo

パスタに見えちゃいました~
簡単そうですね☆作ってみようかしら♪^^
by babravo (2008-03-24 22:37) 

maymay

**babravoさん、
ほんとだ、パスタに見えるかも!
簡単なので、人参があまっている時にでもトライしてみてください☆
by maymay (2008-03-25 20:22) 

mei

おいしそうですね~。
私も作ってみたいと思います♪
by mei (2008-03-26 09:19) 

maymay

**meiさん、
是非つくってみてくださーい。
分量は、人参1本に対して、マヨネーズとゴマ油を各大1、オイスターソース小1くらいだったかな。
by maymay (2008-03-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。