SSブログ

紅葉 [★ Travel]

   

紅葉真っ盛り。またまた那須に足を運び、秋を堪能してきました。那須高原はまるで山の珊瑚礁のよう。紅、黄、緑、オレンジ、茶に、真っ青な空。絶妙な色合いで、本当に素晴らしい景色でした。那須の上のほうは、今週で紅葉も終わりかな。下のほうは、これからの様子。とにかく車を走らせるだけで気持ちが良く、心身ともに癒されました
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

mei

お天気に恵まれたようで、最高ですね。
写真、とってもきれいです。
by mei (2007-10-29 12:37) 

maymay

**meiさん、
台風去ったあとは、晴れてとても気持ちよく紅葉を見てくることができました!
by maymay (2007-11-04 19:54) 

うさこ

もうこんなに綺麗!陽に透けた葉の感じなんか、ため息がでますね。異常気象続きなのか、神戸はまだ全然晩秋らしくないですが、こういう紅、をみると冬も近いのかなと思ったりします。気長に待ってみますね。
by うさこ (2007-11-11 13:53) 

maymay

**うさこさん、
那須はもう紅葉満点でとても紅がすごくきれいでした。
そろそろ神戸も秋らしくなってきたかしら?
by maymay (2007-11-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fleur久しぶりの料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。