SSブログ

コストコの巨大ピザ [★ Others]

     

今日は午前中から夕方頃までお勉強をしていたのですが、ぷっつん集中力が切れたので、旦那にコストコに連れてって!と懇願し(旦那はコストコやイケア系のお店が嫌いなのです)、久し振りに行ってまいりました。ついたのが18時頃だったからか?一時の混雑からはだいぶ緩和され、すいすいと中に入れました。人も少なく、ゆっくりと吟味しながら買い物ができました。今日の目的は約1年間使い続けた洗濯洗剤Downy(ダウニー)と食器洗剤(これも4ヶ月くらいもちました)を求めて行ってきました。食器洗剤はゲットできたのですが(2リットルで700円くらいだったかな)、ダウニーがなく残念でした。そのほか、デイリー用のスパークリングワイン3本+赤ワイン1本、パン、ブルーベリー、写真の巨大ピザなどを買いました。このピザ。。。前々から気になっていて、今回勇気をふりしぼって買ってみました。縦横45cmほどあります!とにかく笑えるくらいどでかいので、1/4を二人で食べて、残り3/4は小分けにして冷凍保存しました。大きいものって、どうも美味しそうに見えないものですが、見た目以上においしかったです。しかも今日はクーポンで200円引きだったので、1380円が1180円でした★ちょっとお得な気分。忙しい日の夕飯は、このピザが活躍してくれそうです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

midokita

コストコのピザ、私も買ったことあります。
結構おいしいですよね~。
サラミ&野菜のとシーフードのを食べたんですが
シーフードの方がおいしかったですよ♪
by midokita (2008-01-29 11:22) 

Rui

このピザ、昨日テレビ見てたら「おネエMan's」でやってたよー(笑
すごい大きいのね!
コストコ、行ったことないのだけど、すごい安そうで、ぜひ行ってみたくなりました~^^
by Rui (2008-01-30 10:58) 

ぷる

あーあ、何度見てもうまそうだあ。
ケーキも食べてみたい…。
by ぷる (2008-01-31 22:23) 

maymay

**midokitaさん、
考えてみれば、コストコとの出会いは、midokitaさんに伺ったのがきっかけだったような!ピザは私もシーフードと迷いました。今度はシーフードをトライしてますね。
by maymay (2008-02-02 17:49) 

maymay

**Ruiちゃん、
あっはっは。そうそう。私も家族から同じ連絡をもらいました。
コストコ楽しいよ!でかいものばかり。
1Kgのお肉とか(笑)ジャンボです。
by maymay (2008-02-02 17:52) 

maymay

**ぷる、
うまそうでしょ!ケーキは何家族かでシェアしないと
絶対に食べきれないと思うくらい大きいよ。
いつもティラミスが気になるんだけど、
見たことない大きさなのです。。
by maymay (2008-02-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車山高原スキー場ボロネーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。