SSブログ

トマトと玉ねぎの重ね蒸し [★ Japanese]

tomato.jpg

Real Simpleのブックインブックに載っていたトマトと玉ねぎの重ね蒸しを前菜に作ってみました。簡単なんです!玉ねぎ、トマトと、塩をふった豚バラ肉を重ねて塩胡椒し、酒を入れてフライパンで蒸すだけ[るんるん]楽ちんちゃん。最後にごま油をかけて出来上がり。手間がかからないので、平日メニューに採用です!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

satoyama

うわぁー、わたしの2大キライなものの組み合わせにnice!
タマネギとトマト、、、、だめなんですよね。
でもお皿が素敵です。
by satoyama (2008-03-11 20:40) 

maymay

**satoyamaさん、
あはは、玉ねぎ&トマト嫌いなんですね。
なのにniceをありがとうございます!!
(ところでお引越しされたのですか?いつも楽しみにしていたので、残念です…)
by maymay (2008-03-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ART of DININGカフェ・ブノワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。