SSブログ

春の楽しみ [★ Others]

poppy.jpg

お花。春の楽しみのひとつです。旦那が私の母親にWhite Dayのお返しに真白の花をプレゼントしたい、と言うものだから今日はジムの帰りにお花屋さんを何軒も回ってきました。私がアドバイスをしようとすると「俺が選ぶ!」と言い張り(笑)、トルコキキョウとスイトピーで迷った結果スイトピー50本を購入!すぐに渡しにいったら、旦那は照れくさそうに母親に渡し、とても嬉しそうな母親の姿を見て、なんだか私までもらった気分に。いま家の至るところにお花があるのですが、、花好きとしては少々興奮気味でムズムズ欲しくなってしまったので、ポピーとパンジーを買ってもらいました。ポピーはまだつぼみの状態なので、咲いたらまた写真をアップします。1本だけ大きく咲いていたのでパシャリ。可愛いです!!!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

勘吉

ども。
スイートピー50本・・・
それはすごい、花に囲まれますね。
by 勘吉 (2008-03-15 18:42) 

maymay

**勘吉さん
スイートピー50本はものすごいボリュームでした(笑)。
真白で華やかでしたよー。
by maymay (2008-03-16 00:18) 

maymay

**お茶屋さん
niceありがとうございます!
by maymay (2008-03-16 00:19) 

うさこ

優しいだんな様ですね!スイートピーでほんわり白く明るくなった部屋を想像しました。お花って、ちょっとあるだけでも気持ちが柔らかくなりますよね。
by うさこ (2008-03-16 10:59) 

maymay

**うさこさん、
そうですよね。1本でも、2本でもお花があるだけでお部屋の雰囲気や温かさが変わりますよね。今日はこのポピーを眺めながらご飯を食べましたがとても穏やかな気持ちになれました!
by maymay (2008-03-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本酒シャンパンオープンテラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。