SSブログ

お引越しします☆ [★ Others]

sakura.jpg

突然ですが、この度、2年3か月も続いたso-net blogを卒業し
お引越しをすることにしました!

今までたくさんのコメントやniceをありがとうございました☆

maymay
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

mei

(@_@)なんと!
寂しい気持ちになってしまいました~。
お引越し先にもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(u_u)m。
by mei (2008-04-02 11:03) 

maymay

**meiさん、
なんだかちょっと私も寂しくなっちゃいましたが、
心機一転したく、今後はExciteのほうをメインにアップデートしていきます☆
是非是非、いつもと変わらず遊びにきてくださーい。
私もmeiさんのところには、いつも通りに遊びにいきます!
URLが変わるだけですので♪
by maymay (2008-04-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンカレー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。