SSブログ

キャベツのぺペロンチーノ [★ Italian]

        

一昨日のご飯。キャベツとベーコンが残っていたので、ぺペロンチーノに。旦那が作ってくれました。お互い、今週は仕事がほとんど動いていない状態だったので、18時にはベルサッサ(笑)。平日にゆっくりワインを飲みながら食事ができて満足。来週も仕事が平和だといいな。
さて、今日から三連休ですね。私たちは日帰りスキーでもいこうかと、検討中。車のチェーンを買わないといけないし、けっこう準備が大変そう。。。ということで今日は1日かけてスキーグッズを洋服だんすからひっぱり出しては洗濯をし、スキー板やブーツをこれから磨く予定です♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

勘吉

ども。
キャベツベーコンは以前自分が一番作っていた定番なので
新年の記事に書いた直後にこっちにも
思わず書き込んでしまいました。

平日に早く帰って家でゆっくりごはんって
すてきですね。
by 勘吉 (2008-01-13 00:01) 

うさこ

こんにちは。キャベツが入ったペペロンチーノって、甘みがあっておいしいですよね。それから、今のところは早く帰れてるみたいで良かったですね。そういう日があれば、なんかバランス取れるというかがんばれる気がしますよね。
by うさこ (2008-01-14 11:49) 

Rui

ブログ復活おめでとう☆
美味しそうーー
今年もまた参考にさせていただきます^^

そして、このお皿とっても素敵!Maymayっぽいね。
どちらのお皿?
by Rui (2008-01-14 14:19) 

maymay

**勘吉さん、
遊びにきてくれてありがとうございます!!キャベツベーコンの組み合わせっていいですよね。シンプルだけど、大好物です☆
by maymay (2008-01-14 21:20) 

maymay

**うさこさん、
そうなんですー、この甘みが好きなんです!しばらく仕事は肩の力を落としてプライベートの時間を大切にできればな、と思ってます。バランスってとっても重要だと思います。
by maymay (2008-01-14 21:23) 

maymay

**Ruiちゃん、
ふふ、お皿はイアリア製のもの。コンランショップで購入しました☆いつもの悪い癖、ひとめぼれでした。今年も宜しくねん♪
by maymay (2008-01-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草ヨーロッパの肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。