SSブログ

お気に入りの一枚 [★ Others]

table.jpg

写真は、最近お気に入りの一枚[かわいい]色合いが好きということと、寒色を使っているのに、パチパチと火の音が鳴り響く暖炉が傍にありそうな?暖かさを感じるところが好きです。そして、椅子がバラバラなところもお気に入り(笑)。ぴしーっとシンメトリーも好きですが、計算しているのかしていないのか?自然なのに統一感を生みだしている感じが好きです。どういう料理がサーブされるんだろう?どういう人が登場するんだろう?なんて妄想にふけってしまいます。今年は時期を間違えてテーブルウェアフェスティバルに行けなくて残念。ちなみに去年のテーブルウェアフェスエィバルの記事はこちら

[ひらめき]So-net blog のリニューアルに伴い、URLが変わりました。今のところリダイレクトがかかっているので旧アドレスからのアクセスは可能ですが、いつまでリダイレクトをかけとくのかは不明。情報をもう少し整理してくれるといいのにな。

旧)http://blog.so-net.ne.jp/chopchop
新)http://chopchop.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

maymay

**Daytonaさん、takagakiさん、babravoさん
niceありがとうございます☆
by maymay (2008-03-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手巻き寿司ポルチーニのキッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。